

【IOFキャラが公開されたら誰彼かまわずAI作ると思うなよ?】AKYS&TNOK【作ったけども】

HNYUMR氏のAKYSとTNOKのAIを動画そっちのけで作りました(白目)
リンクの【AI置き場】にある【IOFのAI】フォルダからDLできます。

AT-1

AKYSは、飛び道具無しの近接特化型。TNOKはガー不飛び道具を主体とした遠距離攻撃が得意。

AT-2
現段階ではAKYSがシングル向き。
迫真キャンセルを絡めた攻撃が協力。二ゲージで5割くらいもっていける。

AT-3
TNOKはどっちかっていうとタッグ向きなのが現状。シングルで強いAIが入用だったらヅァギ氏のAIがいいと思いますよ。
ガー不の発砲メインの後方支援が強い。もちろん迫真キャンセルを絡めたコンボが決まると強い。


立ち回り適当だったり、迫真キャンセル絡めたコンボの〆の超必がうまく実装できていないようなので直したら更新します。
それでは皆さん、良いお年を。



さっそくこんな大会が開かれているらしく私のAIいっぱい使ってもらえているみたいです。
別垢でこんな大会開いちゃったりしています。

【大会準備中】11月まとめ【ポケモン沼からは脱出できず】

公開
+ AI +
・Kung FUN Man(MelvanaInChains氏)

更新
+ AI +
・ヴァンパイアハンターマミさん(おやじ氏)
・ファウド(暗黒内藤氏)
・フィリア(暗黒内藤氏)
・ワーレック(暗黒内藤氏)
・グリフォルモス(暗黒内藤氏)
・ラングル(暗黒内藤氏)
・ガストフ(暗黒内藤氏)
・シャザー(暗黒内藤氏)

WIP
+ AI +
・GNHKN(郡民氏)
・バトルドーム(ロニ坂氏)
・龍飛(暗黒内藤氏)
・魔物ハンター舞(漆黒氏)
・ガラック(卵寒天氏)

不意にAI作ったりするんでWIPに入ると長いこと放置しちまう傾向にあるようで……年末に消化しましょ。
大会近いからね。仕方ないね。

育成したポケモンまとめはメモし忘れてるのが多いので廃止。
プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

