スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PT記録3】某所のフレ戦で使ったPT【8/13】

8/13に某所で某真夜氏とフレンド対戦した際に構築したPT。
コンセプトは「フレ戦なんだし使いたい子を使おう」

・アナライズオーベム@拘り眼鏡
 サイコキネシス/サイコショック/10万ボルト/シグナルビーム

 毎度お馴染みうちのヒロイン♂

・ふゆうシビルドン@命の珠 
 ワイルドボルト/噛み砕く/ドレインパンチ/とぐろを巻く

 HDとぐろを巻く型。ドレパンで回復できるから珠でも持たせとけ、なんてしてはいけません。オボンにしましょう。

・もらいびブースター@締め付けバンド
 まもる/ねがいごと/炎の渦/どくどく


 俺はノンケだって構わず食っちまう♂なんだぜ?(炎の渦)
 いいこと思いついた、おまえ・・・(どくどく)


 ウホッ♂いいけだま。HD特殊受けのショタっこ。今回の裏ヒロイン♂
 ヤミラミ対策その1

・しんりょくジャローダ@ゴツゴツメット
 リーフブレード/アクアテール/逆鱗/とぐろを巻く

 とぐろを巻いて殴ればええねん。BW2の教え技の恩恵を最大限に利用したASアタッカー。
 有利な相手に出してとぐろを巻く、そして交代で出てきた炎にアクテをぶち込む。決まるとかっこいいしきもちいい。

・ポイズンヒールグライオン@どくどく玉
 投げつける/地震/アクロバット/ハサミギロチン

 スイッチ型ポイヒグライオン。投げつけてからじゃないとアクロバットうてんのや・・・
 S調整した物理受け。やけどしても腐らないハサミギロチンはやっぱり便利。
 ヤミラミ対策その2

・じゅうなんミミロップ@拘り鉢巻
 恩返し/けたぐり/炎のパンチ/すりかえ

 持ち物引っかきまわし要員。柔軟でしなやかなボディから繰り出されるけたぐりはワタシに効果抜群。
 ヤミラミ対策その3

結果は負け。何箇所か選択ミスがあったがそれなりにいい試合できたと思う。
ミミロップは今回のフレ戦の功労者であり戦犯
まあ、初手で恩返しパなせときゃだいぶ違ったんだろうけども・・・
あと、耐久型に珠とか沸いた構成もよくなかったと思う。シビルドンにはオボンのほうがよく似合う。
改善点がいくつか見つかったし、何より楽しいフレ戦だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。