スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PT記録4】いつものアレ【トリルヤドランブシン】

最近ランダムフリーにもぐるときの定番。

・あとだしヤミラミ@あくのジュエル
 ねこだまし/ふいうち/イカサマ/メタルバースト

 いたずらごころヤミラミだと思った?残念!昔懐かしのあとだしヤミラミちゃんでした!
 HAぶっぱでラティオス狩ったりできる

・ほのおのからだポニータ@しんかのきせき 
 どくどく/かえんほうしゃ/あさのひざし/つのドリル

 HBの物理受け。進化前高種族値組は格が違った。つのドリルをほんと良いタイミングで当ててくれる。

・ちからずくローブシン@いのちのたま
 アームハンマー/マッハパンチ/かみなりパンチ/れいとうパンチ

 H4マルスケカイリューを貫通する冷凍Pは脅威の一言。

・さいせいりょくヤドラン@ゴツゴツメット
 トリックルーム/ねっとう/サイコキネシス/れいとうビーム

 珠ブシンとコンビを組むHBヤドラン。トリル張って、ブシンで無双するか、自ら殴っていく。

・かたやぶりドリュウズ@こだわりスカーフ
 いわなだれ/地震/アイアンヘッド/つのドリル

 大体先発AS準速ドリュウズ。かたやぶりのおかげで水ロトムも怖くない。

・さいせいりょくモロバレル@くろいヘドロ
 きのこのほうし/ギガドレイン/クリアスモッグ/イカサマ

 HD特殊受け。選出率が異様に少ない、きのこは添えるもの。

 先発ドリュウズからのヤドランブシンでいっときゃええねん。といった感じのPT。
 ヤミラミポニータモロバレルは、上の三体を活躍させるために添えるもの。今のご時勢、ヤミラミを見たらいたずらごころ鬼火を警戒してもらえるようで良い。
 ポニータはたまに選出すると良い感じに活躍する。その際はヤドランがいないことが多い。
 ヤミラミはどうしてもラティオスを狩りたいときに出す。モロバレルは添えるだけ。

 このPTでランフリの勝率を5割に復帰させることができた。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。