

【二年ぶりのAI製作】 ガイアン 【ver0.5】

卵寒天氏のガイアン(ver1.12)のAIを公開しました。
リンクの【AI置き場】からDLすることが可能です。

二年ぶりのAI製作だったのですが、いろいろ忘れてますね。ええ、何もかも。
まだ完成したわけではないのですが、それっぽく動くようになったので、
モチベ維持の意味合いをこめてver0.5を公開するにいたりました。

現在設定できるのは三段階のレベルのみ。

LEVEL1:やさしめ
ガード甘め、投げ頻度少なめ
LEVEL2:デフォルト
ガードそれなり、投げそれなり
LEVEL3:いろいろひどい
コマ投げばっかり、削り殺しあり

とまあ、大した違いはありませんがレベルごとの差別化はできていると思います。

今後は投げハメの有無などのスイッチを設けたいと考えています。

追記1:2012/12/17
ガイアンストレート関連の記述を追加したver0.6を公開。
LEVEL3が少し強くなりました。
追記2:2012/12/26
立ち回りの記述を追加したver0.8を公開。
技の振り方も一部見直しているのでそれなりに動くようになったかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

