スポンサーサイト


【守りたいこの笑顔】ホバー【ver0.8】

卵寒天氏のホバー(ver1.12)のAIを公開しました。
リンクの【AI置き場】からDLすることが可能です。

なんかね……やることがだいぶないの……
でも、年内に三面ロボのAIコンプしたかったから、ちょっとがんばってみました。
現在設定できるのは三段階のレベルのみ。

LEVEL1:やさしめ
限りなく簡易AIに近い。
LEVEL2:デフォルト
割と積極的にめくりを狙っていくはず。
LEVEL3:ちょい強め
ガードが堅くなります。

接近して蹴る。それがすべてなのかもしれない。
今後は、立ち回りの調整、コンボの実装などを予定しています。

追記1:2013/01/02
メカ初め(元旦にジョイメカで遊ぶ)をした私はホバーちゃんのかわいさに気づいた。
新年一発目の更新(ver0.9)で立ち回り、コンボなどの記述を追加しました。
ホバーちゃんきゃわいい・・・はぁ・・・///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

