

【滅っ!】ジェル【ver0.95】

卵寒天氏のジェル(ver1.00)のAIを公開しました。
リンクの【AI置き場】からDLすることが可能です。

二面ロボのAI第三弾。オールドより先に公開にこぎつけちゃえました。
現在設定できるのは三段階のレベルのみ。

LEVEL1:やさしめ
ジェルツイスターを多用
LEVEL2:デフォルト
ガードが少し甘い。ジェルツイスターもちょくちょく。
LEVEL3:投げキャラと化したジェル
五回投げりゃええねん

ドロロンパに飛び道具無効がついているのでなかなか相性が出ると思います。
また、ドロロンパが切れる前に勝負がつくと画面に映らないので、勝利確定時にドロロンパを解除するようになっています。
投げの威力が高くてほんとに良かった。それ以外は火力がないので、コンボ等はレベル問わずしっかり行うようにしています。
ただ、切り返しに使える技がほぼないので、ガン攻めされるときついものがあると思います。
今後は対空の記述を追加しようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

