

【モコモコッ!】夢空 萌慧【ver1.00】

にゃん☆鬼龍氏の夢空 萌慧(ver1.01)のAIを公開しました。
リンクの【AI置き場】からDLすることが可能です。

LEVEL1:やさしめ
ガード甘め、思い出したかのように連携
LEVEL2:デフォルト
よく蹴る。
LEVEL3:堅実な動き
いい感じに堅実。一応、規定ライン越えもしてる。投げで浮かせてから空ガ不能の対空超必に持っていく。

本名とややかぶっている名前に惹かれて作成。
ジョイメカ以外のAIは久々なもんで、技数の多さに困惑しつつ作成しました。
ほかのヴァルキリーキャラのAIが堅実な動きをしていた印象があったので、精一杯堅実に動くように記述したつもりです。
モコモコは威力高いんですが、確定状況を生み出せないので低確率でぶっぱする程度にとどめています。
あと、二段階目のパワーアップへの以降もゲージがたくさんない限りしないようになっています。

今後は、重力計算とか高度なことを覚えたら更新する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

