

【グルングルンネイィ・・・】ネイ【ver0.9】

卵寒天氏のネイ(ver1.11)のAIを公開しました。
リンクの【AI置き場】からDLすることが可能です。

設定できるのはAIレベルと削り行為の有無と挑発の有無。

+AIレベル+
LEVEL1:やさしめ
ガード甘め、その他も消極的
LEVEL2:デフォルト
ガードそれなり、気持ちいつもより甘め
LEVEL3:近づけばカイテンアッパー、距離をとればビートキック
近接時の対空と切り返しはアッパー、中距離はビートキックでいやらしく

+削り設定+
OFF:デフォルト
ON:ビートキックでゴリゴリ

+挑発設定+
LEVEL0:OFF
デフォルトの設定。挑発なんてしません
LEVEL1:たしなむ程度に
LEVEL2:許容範囲
LEVEL3:舐めプ
レベルが上がれば上がるほど、近距離で かつ 高頻度で かつ 体力が残り少なかろうが 挑発するようになります。

四面ロボのAI第二弾。
三種類あるカイテンアッパーとビートキックを主に戦っていきます。
自分で操作したときはすごく強かったんですが、いざAI作ってみたらそこまで強くなりませんでした。
人っぽい立ち回りの記述ができれば……
また、試験的に挑発設定を導入。弱体化させるときに使ってみてください。

今後は、削り設定時の行動の精度を上げる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

