スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポケモン型紹介】ペンドラー【その2】

名前:ペンドラー
NN:アカツキ

電光機関解放!つるぎのまい歯をくいしばれぇ!!剣舞知らせ銀粉メガホーン
\神風/

種族値:H60-A90-B89-C55-D69-S112
個体値:H31-A31-B26~27-C26~27-D4~5-S31
努力値振り:H6-A252-S252
性別:♂
性格:ようき
特性:虫の知らせ
めざパ:×
技構成:メガホーン/みがわり/つるぎのまい/バトンタッチ
持ち物:ぎんのこな
解説:
剣舞バトン要員兼みがしらせATのムカデさん。
一般的なバトンフワライド(ちいさくなる/たくわえる/バトンタッチ/そらをとぶ)から能力変化を引き継ぎ、
みがわりしながら剣舞を積んで無効化されることのないメガホーンで無双していこうという型。
いちおう、後続のモロバレル(まるくなる/ころがる/ねをはる/きのこのほうし)につなげる中間地点である
のではあるが、ぶっちゃけ剣舞しらせ銀粉メガホーンで相手をぼこぼこにできてしまう。

さっきランダムに潜った際に撮れたBV(37-40962-36213)
相手のプレイングに助けられた面もあるが、
剣舞しらせ銀粉メガホーンのロマンがお分かりいただけることだろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。