

【なんかツルツルしてる】ギガント プロトタイプ【ver1.00】

卵寒天氏のギガント プロトタイプ(ver1.01)のAIを公開しました。
SS(GP)
リンクの【AI置き場】からDLすることが可能です。

設定できるのはAIレベルと挑発の有無。

+AIレベル+
LEVEL1~LEVEL5
フォルテをリメイクした際に導入した五段階設定。今後はこの感じで行くと思います。デフォは3

+挑発設定+
OFF:LEVEL0
挑発なんてしません
ON:LEVEL1~LEVEL5
レベル(1~5)を上げれば上げるほどリスク度外視の挑発を行う。正直レベル5とか実質の弱体化スイッチ


おそらくコレで卵寒天氏のジョイメカキャラに全部AIがついたはず。
最後まで残っていたのはこのギガント プロトタイプでした。
今回から、varを用いた制御を行っており、レベル5以下だと一定の技に使用頻度を設けてあります。
また、目押しコンボを確実に行えるようになっているはずです。
投げてタックル投げてタックル+削りちょっと で相手をKOできるパワーキャラらしいAIになっています。

移動周りの制御がちょっと甘い気がするので今後更新を行うとしたらそこらへんを記述したらになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

