スポンサーサイト


【先生!ご指導お願いしますっ!】ジボル【ver1.00】

卵寒天氏のジボル(ver1.12)のAIを公開しました。
SS(JBR)
リンクの【AI置き場】からDLすることが可能です。

設定できるのはAIレベルと挑発の有無。

+AIレベル+
LEVEL1~LEVEL5
五段階設定。もしかしなくてもアームバルカン脳

+挑発設定+
OFF:LEVEL0
挑発なんてしません
ON:LEVEL1~LEVEL5
レベル(1~5)を上げれば上げるほどリスク度外視の挑発を行う。正直レベル5とか実質の弱体化スイッチ


先生!先生じゃないですか!二面ではお世話になりました!
ジョイメカがどんなゲームなのか。それを身をもって指導してくださるジボル先生のAIを作成しました。

妙に小さいあたり判定と豊富な対空技でジョイメカ初心者をぶっ潰しにくるジボル先生は
卵寒天氏の微アレンジでさらに強さが増しました。
実機では一回ガードすれば懐に入り込めるアームバルカンが連続ヒットするようになりました。
アームバルカン中に前後に移動できるようになりました。
AIは結構なアームバルカン脳になりました。
申し上げますっ!トトカマ星にスーパーサイヤ人があらわれましたぁ!

そのほかにも、アシバライがダウン中の相手に当たる、キックがどうもしゃがみ下段くさい
なんてことがわかってきているので、それらの要素を生かすような記述を追加したら更新する予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

