スポンサーサイト


【ザコって名前だしそんな強くないよね・・・】スーパーザコ【ver1.00】

卵寒天氏のスーパーザコ(ver1.13)のAIを公開しました。
SS(SZ)
リンクの【AI置き場】からDLすることが可能です。

設定できるのはAIレベルと挑発の有無。

+AIレベル+
LEVEL1~LEVEL5
五段階設定。今のところは普通に蹴る

+挑発設定+
OFF:LEVEL0
挑発なんてしません
ON:LEVEL1~LEVEL5
レベル(1~5)を上げれば上げるほどリスク度外視の挑発を行う。正直レベル5とか実質の弱体化スイッチ


「最終面目前のステージ3でザコとかwwwww」・・・・・・その後、私は大いに泣いた。
名前詐欺にもほどがあるホウオウプロトタイプ、スーパーザコのAIになります。

普通にAIはもうすでにあるし、小パン結界AIにするかと思っていましたが、その普通のAIも公開されてないみたいなので、このまま普通のAIでもいいかななんて思う今日の日このごろ。
既存のAIが遠距離でウェーブを連発する傾向にあったので、こっちはやたら蹴る傾向になっています。

しかし、三面ロボのAIをいろいろ作ってきましたが、このスーパーザコって地味なんだなぁと思いました。
名前詐欺と2Pカラーが紫キャベツなのを除くとスタンダードな性能の機体ですし。他の連中が濃いだけかも
普通に強いんですけどね。

よっぽど暇だったら、小パン結界モードの実装して更新しようと考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

