スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【デレデレデレデレーデッ!】カマクラくん【ver1.00】

mass氏のカマクラくん(2012/05/30更新版)のAIを公開しました。
SS(Kamakura)
リンクの【AI置き場】からDLすることが可能です。

設定できるのはAIレベルと挑発の有無。

+AIレベル+
LEVEL1~LEVEL5
五段階設定。デフォでは"3"。

+挑発設定+
OFF:LEVEL0
挑発なんてしません
ON:LEVEL1~LEVEL5
レベル(1~5)を上げれば上げるほどリスク度外視の挑発を行う。弱体化スイッチかと思いきや、挑発と必殺技を出すときの声が一緒なので対人だったら撹乱できるかもしれない。

DECOの奇ゲー、トリオ・ザ・パンチからカマクラくん。mass氏製。
auの携帯のアプリかなんかでプレイしたことがありましたが、飛び道具がある忍者が一番強いと思いました。

自作ジョイメカAI縛りタッグ大会を絶賛妄想中なんですが、ハンゾーの相方にできそうと頭をよぎったのがこのカマクラくん。
すでにAIはあるんですが、せっかくだし自作すっか。と思って作成しました。

ただ、いままでAI作ってきたキャラと違って特殊な性能なので、記述が練りきれているかというと微妙なところ。
今後の更新で練り上げていきます。あと他の三体のAIも作るかもわかりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。