

【らんま1/2を3mm位しか知らない俺がAI作ってみたシリーズ】五寸釘光【ver0.9】

ゆ~とはる氏の五寸釘光(2013/05/26更新版)のAIを公開しました。
SS(5kugi-1)
SS(5kugi-2)

リンクの【AI置き場】からDLすることが可能です。
設定できるのはAIレベルと杭レベル。

+AIレベル+
LEVEL1~LEVEL5
5段階設定。デフォルトでは"3"

+杭レベル+
LEVEL0:OFF
意図的な杭ゲージ補充を行いません.
LEVEL1~LEVEL3:ON
ONにすると勝ち挑発風に杭を補給。さらにゲージ消費の杭ゲージ全回復行動も行うように。レベルを上げるほど積極的に補給。

らんま1/2 -爆裂乱闘篇- より 五寸釘光 のAIになります。
製作はゆ~とはる氏。

らんま1/2とかほとんど知らないんですが、某北関東オフで話題に上がったので作成してみました。
投げの性能がジョイメカ原作並みなのでなかなかに強いです。

本体の更新及び溜めバグを理解するなどしたら更新する予定です。


一応、特殊カラー用の記述も追加してあったり。
SS(5kugi-3)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

