

【梅雨とはなんだったのか】6月まとめ【ちょこちょこ話題になった月】

サブロムすっぽかしてmugenしてました。あと、記事書くのもがんばってませんでした。

公開
+ AI +
・アーシャ(にゃん☆鬼龍氏)
・カーミラ(サクラカ氏)
・五寸釘光(ゆ~とはる氏)
・恵曇愁子(flax氏)

更新
+ AI +
・織倉香奈(にゃん☆鬼龍氏)
・ホウオウ(卵寒天氏)
・友原 敦子(にゃん☆鬼龍氏)
・夢空 萌慧(にゃん☆鬼龍氏)

WIP
+ AI +
・GNHKN(郡民氏)
・バトルドーム(ロニ坂氏)
・宮里絵梨花(Songfu氏)
・龍飛(暗黒内藤氏)
・ピカマン(リアス式海岸氏)
・久延毘古(リアス式海岸氏)

ピカマンのAIは6月中には終わらなかったけど、もうすぐ完成する予定。







先月より公開数が多いのは、俺屍杯2にAIが5個採用されてモチベが上がったっていう話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

