

【ぴかぁ?】ピカマン【ver1.00】

リアス式海岸氏のピカマン(2013/06/24更新版)のAIを公開しています。
PM1
リンクの【AI置き場】からDLすることが可能です。                              姉妹喧嘩の図。
設定できるのはAIレベルのみ。

+AIレベル+
LEVEL1~LEVEL5
5段階設定。デフォルトでは"3"

リアス式海岸氏のピカマンのAIになります。
公開直後にオフに持って行ったり、WIPに長いこと放置していましたが、公開までこぎつけました。

コンボが大分繋がるので、立ち回りは割としっかりめに制御。
ゲージ技は相手を倒せる状況で使う節約タイプ。
下段攻撃をガードさせてからの裂蹴(中段)がなかなかにAI殺しな関係で、画面端でオッソロしいくらい強かったり。

PM2
まずは妹の勝利。しかし、姉がいつまでもやられてるままということは無いのだよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

使用報告

はじめましてです。
ピカマンのAIを動画にて使用させていただいたので報告させていただきます
ニコニコ動画の「sm21472361」になります
ほかにも、恵曇愁子やフォルテ、メカ沢のAIを使用させていただいてます

使用報告

はじめましてです
ピカマンのAIを動画にて使用させていただいたので報告させていただきます
ニコニコ動画の「sm21472361」になります
ほかにも、恵曇愁子やフォルテ、メカ沢のAIを使用させていただいてます

Re: 使用報告

はじめまして。
報告ありがとうございます。
サムネにつられて見に行きましたよ!

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

