スポンサーサイト


【あぁ^~AJ姉貴がかわいいんじゃあ^~】アップルジャック【ver1.0】

TylortheHedgehog氏のアップルジャック(2013/04/26更新版)のAIを公開しています。
リンクの【AI置き場】からDLすることが可能です。
SS(AJ1)
姉妹喧嘩(日本語版CV的な意味で)

設定できるのはAIレベルのみ
+AIレベル+
LEVEL1~LEVEL5
5段階設定。デフォルトでは"3"

姉にしたいポニーランキング、堂々の第一位

つこって、TylortheHedgehog氏のアップルジャックのAIです。アップルブルーム推しだったんですけどAJの姉貴もかわいいですねぇ。

wikiだと他のポニーの性能がぶっ壊れてるって事でしたが、氏のアップルジャックはなかなかにちょうどいい強さです。
近場はペシペシ蹴りつつ、遠距離ではロープと地震で牽制していきます。
その地震がガー不、さらにゲージ技も地震始動なので基本的にガー不となかなかな素敵性能ですが、
現段階ではワンパになるのを避けるため連発しないようにしています。

また、Fighting is magicで高火力コンボの要になっていたワープは実装されていないようです。

割と制御が難しいコンボがあって、そこの実装が済んでいないので実装したら更新する形になると思います。

SS(AJ2)
姉より優れた妹などいねぇ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

