

【夏の終わり】9月まとめ【暗黒内藤氏祭り】

微メジャータッグ大会の開催に向けて多角的活動(寄り道)をしていた月

公開
+ AI +
・流風(暗黒内藤氏)
・ゆっくり(夫氏)
・風見幽香(Moiky氏)
・駆逐艦 響(KFC?氏)
・メガマミさん(ふうりん氏)
・BILLY TWO MOONS(MelvanaInChains氏)
・カルナーサ=ル=ボン(暗黒内藤氏)
・ヴァンパイアハンターマミさん(おやじ氏)

更新
+ AI +
・弁財天(あだむすきー氏)
・カーミラ(サクラカ氏)
・ホウオウ(卵寒天氏)
・孫悟空(MelvanaInChains氏)
・五寸釘光(ゆ~とはる氏)
・アーシャ(にゃん☆鬼龍氏)
・ブラッド(にゃん☆鬼龍氏)
・ファウド(暗黒内藤氏)
・フィリア(暗黒内藤氏)
・ワーレック(暗黒内藤氏)
・グリフォルモス(暗黒内藤氏)
・ラングル(暗黒内藤氏)
・ガストフ(暗黒内藤氏)
・シャザー(暗黒内藤氏)
・まひる(HNYUMR氏)

WIP
+ AI +
・GNHKN(郡民氏)
・バトルドーム(ロニ坂氏)
・龍飛(暗黒内藤氏)
・魔物ハンター舞(漆黒氏)
・ガラック(卵寒天氏)
・ピズアル・ア・クンプ(あなろぐ餅米氏)
その他大会に採用する予定のキャラのAIが20個くらい

大会を企画していたら、違う大会が二つほど企画されてしまった。何を言ってるか分からねーと思うが(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

