

【ポケモン型紹介】シュバルゴ【その6】

名前:シュバルゴ
NN:はやしだ

種族値:H70-A135-B105-C60-D105-S20
個体値:H31-A26-B26-C14-D28-S28
努力値振り:H252-B248-D8
性別:♂
性格:わんぱく
特性:ぼうじん
めざパ:×
技構成:アイアンヘッド/メガホーン/カウンター/はたきおとすor鉄壁
持ち物:ゴツゴツメット
解説:
とりあえず育成してみた夢シュバルゴ。対霰パ以外に意味は無い。
シェルアーマーのほうでやれとか言ってはいけない。
まだトレインでしか試運転してないが、1対3の逆境から逆三縦するくらいの
スペックはある。
タイプ一致のアイアンヘッドとメガホーンはA無振りでもなかなかの威力。
カウンターで等倍格闘技や岩技は反射して楽しむ。
残りの一枠は、いやがらせ用のはたきおとすか。ゴツメのダメージ稼ぎ用の鉄壁。
オッカを持たして検証してみる必要はあると思う。
鈍足高耐久で耐えて殴るのが好きなんだなぁ、自分。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

