

【蝦蛄夜さんまだかな…】シャコ夜さん【AIなら出来たよ!】

ameri氏のシャコ夜さんのAIを公開しています。
公開先は毎度の如くリンクから。
single(mugen_syako)
ね、かわいいでしょう?

設定できるのはAIレベルのみ。
ゲージための種類の設定なんかもできるようにする予定なんだけど制御がうまくいってないので工事中。

性能は大分高め。
体当たり強が完全無敵だし、なにより起き上がり中に必殺技が出せる。
ウニ夜さんからキャンセルして子守投げに持っていけるので当然の如く子守投げはガード硬直も投げられます。
空中に浮いてる相手も範囲に入れば普通に投げれます。
あと、すっげーかわいい。

tag(mugen_syako)
相手がスプーだろうが余裕のピースですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

