

【タタミチックなキャラところで見たような】くにお&りき【原作未プレイ勢】

ギルニス氏の「くにお」と「りき」のAIを公開しています。
公開先は毎度の如くリンクから。
中ぽとれ
設定できるのはAIレベル、挑発レベルの二つ。

原作やったこと無いので詳しくはありません。ただし、氏のキャラは格ゲーアレンジ版とのこと。

性能としてはリーチ短めな換わりに、結構ゴリゴリ目押しで繋がるキャラになっています。
目押しの記述は、毎度おなじみタッグ用の記述にシングル用のを書き足している簡易記述なのですが、
他のAIよりつながる印象。
特にタッグの場合が顕著で、相方次第ではゲージ使わずに20割できちゃったりします。
まあ、20割が発生するのは妙に拘束力が高い相方だった場合に限りますが。
最大ゲージが5というのもタッグでひかる要因になっているかもしれません。

無論シングルでも、いい感じの強さになっているはずです。
現状で、「くにお」は遠距離時に結構飛び道具で固める波動昇竜、「りき」はとりあえずガン攻めといった仕上がり。

起き攻めとか回避関係の記述を弄って更新すると思います。

かったよー
テーレテレレーテレレー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

