

【作成再開】鎌口紗絵&虎尾伊吹【ちゃん?くん?】

スミス中尉氏の「鎌口紗絵」と「虎尾伊吹」のAIを公開しています。
公開先は毎度の如くリンクから。

▽鎌口紗絵
kama
設定できるのはAIレベルと挑発設定

AI作成と平行して強化が行われたので、なかなかかっこいい連携ができます。(投げてからとか)
ゲージはあんまり温存しないタイプのAI。

▽虎尾伊吹
tora
設定できるのはAIレベル、挑発、待ち設定。

散牙が非常に使いやすくすぐカルシウム不足になりそうな挙動。待ち設定を入れると散牙ばら撒き重点に。
ゲージをぶっ放せばいいのに妙に温存するAI。今後の修正課題

kamatora1
SK「やったね」
IT「ちょっとうれしいかな」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

