

【PT記録2】詐欺パ【8/1】

8/1にランダムフリーに潜った際に用いたPTの記録。
コンセプトは詐欺。
戦績はまあまあだったような(覚えてない)。

・アナライズオーベム@拘り眼鏡
 サイコキネシス/サイコショック/10万ボルト/シグナルビーム

 サイコ両刀型とは夢にも思うまい。前回と同じくぶち抜き要因。

・ダウンロードポリゴンZ@拘りスカーフ 
 破壊光線/ギガインパクト/10万ボルト/冷凍ビーム

 ギガインパクト搭載の上にAブッパだとは夢にも思うまい。ぶち抜き砲台その2

・厚い脂肪マンムー@光の粘土
 リフレクター/光の壁/地震/氷の礫

 A無振りサポート要因とは夢にも思うまい。襷?そんなもん持ってないし、そんなもんもたれてたら困る。ステロ?しらんな。

・根性ローブシン@火炎玉
 マッハパンチ/ドレインパンチ/空元気/ストーンエッジ

 A無振りとは夢にも思うまい。その2。一発耐えて殴る姿はレスラーの鑑。今回はやらたシャンデラにエッジあててたイメージ

・鉄の棘ナットレイ@ゴツゴツメット
 ジャイロボール/鈍い/宿り木の種/種マシンガン

 この前twitterでHBナットレイ否定はだった俺が使うとは夢にも思うまい。不本意ながら、炎ポケを誘い出す釣り餌にしかならなかった。

・マルチスケイルカイリュー@たべのこし
 羽休め/電磁波/ドラゴンダイブ/爪研ぎ

 このカイリューが鋼で止まる上に神速持ってないとは夢にも思うまい。電磁羽休めの特殊受け。サザンの流星ぐらいなら回復が追いつく。割と警戒されないせいか暴れやすかった。


詐欺パという名の種族値の暴力なのは内緒。
基本的に受けて殴る。私が耐久振り大好きなのが顕著に現れている。
今回、ポリ乙が破壊光線で三縦したときは実に気持ちよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IX

Author:IX
頭のネジを抜いて考えてみよう・・・
ポケモンとかmugenとかの記事が主になると思います。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

